So-net無料ブログ作成

11.04 [F1]

ついにトヨタも撤退。
そしてまさかのブリジストン撤退。

世界最高峰のモータースポーツ、もちろん娯楽。
余裕あっての娯楽ですもんね・・・。
でもこの状況はかなり寂しいです。
チームいくつになってしまうのだろう。
シューマッハが勝つって分かってて面白くないシーズンが続いてた頃のほうがよっぽどよかった。
F1のエンジン音聞いて育ってきたようなもんなのに、この先なくなってしまうのだろうか。










HP更新。
Linkが切れてるのがあったので、とりあえず様子見で打ち消し線だけ引いときました。
復活するかなぁ・・・大好きなサイト様なので帰ってきて欲しいです。
後はオサムシ検索・素材サイトLink追加とイラストの更新。
水谷+泉は水彩verもあって(そっちのほうを先に作ったけどいまいちで…)気が向いたら載せようと思う。
タグ:F1
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

11.02 [F1]

今シーズンのF1が無事に終了しましたね。
ブラジルが最後っていうイメージがついてるので、へんな感じでしたが、アブダビサーキットの華やかさに全て持っていかれた印象です。ライトアップすごい!
平坦なコースで面白味に欠けるかなと思いましたが、オーバーテイクチャンスがありそうな雰囲気が醸しだされてましたね。
数々のドラマが生まれることを期待します。



肝心のレース。
ルーキーのカムイのおかげでフジの実況が異様な盛り上がりを見せてました。
それはそれは、終盤のバトンとウェバーまで他は空気な勢いで。
確かにカムイは最後までアグレッシブな走りをしてたから、来年のシート獲得率は高いと思うし、今後も期待したい。

でも個人的にはキミが同じ作戦、グリッドで走りながら12位フィニッシュに終わったことが…。
今年は開発を止めた車で1勝したものの、キミらしいキレた走りがチラリとしか見れなかったのが残念で仕方ない。
でも来年もF1で走るライコネンが見たい!

新鋭のベッテル(同い年なんて信じらんなーい)、ハミルトン、フェラーリと組むアロンソ、マッサ、そしてキミ。
このオーダーは中々面白いと思うんですよね。
新しく参戦するチームもあり、去るチームもあり。
馴染みのピット作業が見れなくなったり。
変革の多い来季のF1も楽しみにしたいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。