So-net無料ブログ作成
検索選択

17.8.6 [camera]

DSC03321-1.jpg


早めの休みを頂いてうどん県に行ってきました
リクエストした栗林公園に行けて、うどんも骨付き鶏も楽しめて大変有意義でした
瀬戸内の旅はまた行きたいなぁ
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

17.4.26 [camera]

DSC03255.jpg


お久しぶりのアップになってしまいました
京都鉄道博物館すごく良かったです
緊急非常停止ボタンを押すという禁断の遊びや、旧車やシュミレーション、SL乗車できるなど盛りだくさんです
ぜひまた行きたい

今年は休日がことごとく雨で桜があまり見れませんでした
すごく残念
来月は着物を着て京都をうろつく予定ですのでそれを楽しみに頑張ります

2017.1.18 [camera]

DSC03218.jpg

新年早々家族をUSJに連れていくというミッションをこなして筋肉痛になりました
幸先が悪いような…

本年もたくさんお出かけできるよう頑張ります!

16.11.21 [camera]

DSC03171.jpg

今年も正倉院展行きましたよ

道すがら食フェスしていたのでパンをしこたま買い込みました
ワサビ葉の握り飯もおいしかった
紅葉のいい季節は雨に降られてしまったので道端のイチョウなどを楽しんでいます
もう冬がすぐそこに来ていますね

16.9.14 [camera]

IMG_20160820_184123.jpg

気づけば夏も終わり

久しぶりに前髪を作りました
5年ぶりくらいだからメンテナンスの仕方がわからない…
うねりが直らないのでどうしたらいいのやら

16.6.12 [camera]

DSC03152.jpg

地元のものを頂きます

妹がサクランボを送ってくれました
農家をやっている方から箱で買っていただいたので、とてもきれいで美味しいものでした
もちろん一人で消費は無理なので、家飲みの時にみんなで山分けしましたよ

タグ:さくらんぼ

16.4.11 [camera]

1460206193496.jpg

夜の嗜み

一度も行ったことがなかったのですが、職場に近いこともあり帰りがけに寄ってきました
造幣局の桜の通り抜け
今年は14日まで

私が行った日はまだ3分咲きだったけど、もう満開になったかしら
出店もあって風情がありますね

16.4.3 [camera]

1459690902411.jpg

花の色はうつりにけりな

せっかくの満開なのですが、今は雨が降っています
明日はきっと花吹雪でしょうね

通勤途中に淀川の桜並木が見えるのでいつも下車したい衝動に駆られます
いかんいかん
並木の下で2,3時間ぼーっとしたい


16.3.23 [camera]

DSC02485.jpg


待つのは苦手じゃない
得意でもないけど

話しかけたいオーラがガンガンに出まくってて、でも話しかけてこない人が苦手
意地でもこっちからは話しかけるものかと思ってしまう(意地が悪いですね)
他人任せなのもどうかなと思うのですよ
いい大人なんだから覚悟決めて腹くくんなさいな
恥は一時
人の噂も75日ですよ

16.2.18 [camera]

DSC02854.jpg


平常運転です

気がつけば2月も残りわずか
研修も順調です
引越して早2ヶ月ですが、段ボールがいまだ片付かず…
家具選びに慎重になっていて、この間やっとフィッツケースの買い足しとPC用デスクを買いました
これでPC周りは一気に片付くはず
早く届かないかなー